2018-08-28 発売のビール

📅 今日(2018-08-28)発売のビールのメモ

ビール女子様の卑しい奴隷である私です。
下記が今日発売のビールだそうです。
訳あってまだ飲めていませんが…購入時の自分用メモとしてログを残しておきます。😅



ザ・プレミアム・モルツ 秋<香る>エール

beergirl.net

🍤 一口コメント

  • プレモル<香る>エール、の秋限定商品という位置づけでしょうか。
  • 同社のプレモルシリーズの飲み比べセットは面白そう!
  • このビールも6本入りを買えば、サントリーが宣伝していたあの泡作るマシンがおまけついてくるのかな?



サッポロ生ビール黒ラベル<黒>

beergirl.net

🎈 一口コメント

  • 名前ややこしいな…
  • こちらも飲み比べセットも発売されるみたい。
  • 下面発酵酵母の黒ビールかな



おまけ

ビール女子様のサイトではイベントカレンダーや、発売日カレンダーを公開してくださっています。ほんとに素敵なサイトだぁ…(恍惚)
今すぐ自分のカレンダーにインポートしよう!

beergirl.net

beergirl.net