BrewDog ELVIS JUICEを飲んだ。

Brew dogのELVIS JUICEを飲んだ。

ルクア キッチン&マーケットで買いました。

  • クラフトビールの取り揃えが良かったです。
  • フロア全体がイートイン可能なようです。

カップもレジで言えば貰えました😄

  • 色はオレンジ色の若干、若干濁ってるかな?
  • 香りはグレープフルーツの爽やかな香りです。
  • IPAらしく苦味もしっかりとあり、グレープフルーツ由来の渋みもありました。(桃っぽい感じも?)
  • グレープフルーツを食べたあとの舌がビリビリする感じがあったのも面白かったです。。😝

またぜひ飲みたいビール。