BrewDog Roppongi, YONA YONA BEER WORKS, Wataling Hole へ

9/21 - 9/23 東京に行ってきた時に寄ったビアバーのメモです。

BrewDog Roppongi

場所がわからずに、付近の道をウロウロすること数分…。

一番写真に納めたかったブリュードッグのロゴが白飛びしてるんですが、それは…

アップにしても白飛びしてるじゃないか(呆れ)😅

店内が広い!
ブリュードッグはもちろん、ミッケラーも売ってたよ。

YONA YONA BEER WORKS 赤坂店

缶では飲めないよなよなエールリアルエールです!
しばらくたつと…↓

↑いつも飲んでるはずのインドの青鬼も缶とは違ううまさ!

ソーセージの種類が非常に豊富だった!
実はこのお店、私が初めて参加したヤッホーさんのイベント「よなよなこれから会議 第一回」の会場となった思い出深い店。

Wataling Hole

↑以前から気になっていたBrut IPA というスタイル。
IBUが高くはないんですが、非常にドライな感じで数値以上の苦味があるような気がしました。

店内にもCONIX先生の作品が!

こちらも飲んでみたかったリブシ(里武士)のビール

ホップベノム!
文面からして私に飲まれたがってるw

おまけ

店名わすれてしまったんだけど、隅田川ブルーイングも飲みました!

ケルシュ!うまい。