2018-11-27 - 2018-11-30に飲んだビール!

ブログはサボってたけどビールはこまめに飲んでた。

2018-11-27

BALAST POINT x CBM "トロピカルグルニオン ペールエール"

2018-11-28

MARCA "トリペルIPA"

ボディも苦味もおいし。

呉ビール "海軍さんのインペリアルラガー"

美味しすぎた。
俺の知ってるラガーとは全くの別世界!多分モルトがそうさせてるんだろうけど、この膨よかさはエールビールっぽさすらあった。
おかわりもした。😍

呉ビールの海軍さんのインペリアルラガー!もうこの名を忘れることはないだろう!

※ 一般的にインペリアル〇〇とつくビールのスタイルはアルコール度数が高めだったり、ホップの投入量が多めだったりする。 その昔、イギリスからロシアへの輸出ビールでロシアの皇帝に因んだインペリアルスタウトなどが有名。

2018-11-30

Knee Deep "Slooow Mo"

ホップ由来の柑橘系な味わい。苦味もあり。

Y Market "Floral Drop"

フローラルさはよくわからなかった…(バカ舌)

今回は写真ではなく、ツイートを埋め込んでみたがどうだろう?🤔

しかしタイトルが雑だなぁw