難波 Craft Beer GULP へ

2019-02-11 難波にあるCraft Beer GULPの2周年イベントに行ってきました。

tabelog.com www.facebook.com

実はこちらのお店、前身である Craft Beer Dig が京町堀にあり、その頃から足繁く通っていたお店です。
現在は難波で店名も新たにCraft Beer GULPとして営業しておりこの度2周年を迎えそのイベントに参加しました。

アクセス

地下鉄なんば駅から25番出口が最寄りの出口です。
徒歩5分圏内です。

この看板が目印!

ちなみに、GULPさんのお隣にある「吉田バー」もかなり歴史のあるバーらしいです。

店内

カウンターとテーブル。
この日はイベントだったのでスタンディングでしたが普段はカウンターに椅子あります。
ソリッドなコンクリートブロックと有機的な木のテーブルのコントラストがいいね。

この日はほぼオープンと同時に入店!

よしもと所属のサケスキー 山本健太さんもスタッフとして!!
(宣伝しときました。)

飲んだビール

キングスデッド

今をときめくNEIPA!うまい。🥰
この日は2周年イベント2日目で、いくつかのビールは初日に怒涛の勢いで開栓とともに完売してしまったとのこと。

まとめ

GULPさんは一番紹介したかったお店の一つです。(その割には紹介が遅いことには突っ込まないで😅)
前身のお店も含めると自分の短いビアパブ通いの中で一番訪問数が多い店では無いだろうか? きっと撮ったビールの写真はGULPさんが最多なのは間違いない。

大阪ミナミでうまいクラフトビールとうまいフード、自然体でゆっくり寛げるビアパブを駅チカでお望みなら断然おすすめです。👍